オープンして1ヶ月

ここヨガスタジオ、オープンして1ヶ月たちます。
ろくに宣伝もしていないのに、ポツポツと初めましての方も来てくれるようになりました。
ヨガをしたことがない方にヨガの素晴らしさを知って欲しいという思いがあるので、とても嬉しく、そしてとてもありがたいです(*´꒳`*)

いつもは1人とか2人とか、多くても4人とかのレッスンが多い中、今日のダイエットヨガは6名の方が参加してくださいました。
初めてヨガをする方や腰痛がある方もいたので、じんわり身体をほぐしてから、しっかり動いていきました。
プルプルしながら普段使わない筋肉を使い、身体の中から熱を発し、シャバーサナで脱力。
終わった後はみんなでローズヒップティーを飲みビタミンC補給♡

腰痛の方、お一人はすごく楽になったと喜んでくれました。慢性腰痛の方は日頃の姿勢と筋力強化のアドバイスをしました。
最近、腰痛の方がとても多いようです。運動不足や日頃の姿勢に原因がある気がしますが、できたら痛くなる前に、予防の為に運動やストレッチなどしていただけるといいな〜と思います。もちろん、ヨガおススメです(o^^o)

軽井沢から、月夜野から、昭和からと遠方からわざわざ来てくれた友達、お休みの日に時間を作って来てくれた方々、そしてこの1ヶ月ここヨガスタジオに足を運んでくれたみなさん、応援してくれたみなさんに、心から感謝です。
これから更に皆様に愛されるヨガスタジオになれるよう頑張ります!


ここヨガスタジオ。ここちいいところ、ここにあります。

群馬県太田市の外れにある、ヨガとヒーリングのスタジオです。 少人数で一人一人丁寧に指導します。 ご自身で効果を感じてみてください。 日常のいろいろを忘れて ご自分の為の時間を過ごしませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000